• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年6月度MJ.NET認定雀士 猛烈先生♪

第3回

いやー。

本格的に汗ばむ時期になってきましたね(´―∀―`)

あっ。どもお世話になってます!猛烈先生です♪

MJのサテの前で今日もバッチリ汗かいてます(笑)

認定期間も残り僅かですが、皆さんとのマッチ期待してますね(´_ゝ`)ノ

そして今月のプロリランキングは本当に仲の良い人たちが多いので、みんなにいい結果が出ることを願ってます☆

というか、この日記が更新される頃には結果出てるか(笑)

【当面の目標】

アバター強化w

鹿児島☆雀士会
猛烈先生♪


第2回

どうもお世話になってます猛烈先生です♪

早いもので認定期間ももう半分を過ぎてしまいました(;^_^A

この二週間を一言で表すと

【悶絶】

この言葉がピッタリだと思います(笑)

あれっ?先週も言ってたような…。

意気込んで参加したプロリーグでは、アガリ率が16%〜18%を行ったり来たりしてます\(^O^)/

おっ☆
イベントは三人打ちか♪
気分転換にちょうどいい♪なんて軽い気持ちで乗り込み待っていたのは…

【悶絶】ww

先週目標に掲げた脱☆二点雀士が遠退いて行くばかりでございますΩÅΩ;

【当面の目標】

脱☆二点雀士w

鹿児島☆雀士会
猛烈先生♪


第1回

皆さんはじめまして♪

6月の認定雀士に選出して頂いた【鹿児島☆雀士会】所属の猛烈先生♪と申します。

MJを始めて最大の目標だったので本当に嬉しく思います☆

応援してくれた皆さん、企画チームに参加してくださってる皆さんに改めて感謝したいと思います♪

さてさて念願の認定プレーはと言いますと…

 

絶賛悶絶中でございます♪

結構頑張って打ったつもりですが、プロリーグ昇格出せませんでした(笑)

これもひとえに実力のなさだと思います(;^_^A

みんなにいい所を見せる!

と言うより恥ずかしい所を見せないよう頑張ります♪

【当面の目標】

脱☆二点雀士w

鹿児島☆雀士会
猛烈先生♪