• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年6月度MJ.NET認定雀士 しばきゅうろく

第4回

この1ヶ月間、ありがとうございました。

自分なりに、東風戦プロリーグ、楽しませてもらいました。
かなりスコアの上下はありましたが、楽しい対局も多くありました。

また、半年か一年ほど、雀荘リーグで鍛え直してから、東風戦プロリーグに戻って来ます。
プロリーグは、サブカード
打撃系☆しば☆

このカードで、来月からはまた、認定雀士目指して、突き進みます。

皆さんとの対局、楽しみにしています。

どんな対局も、自分なりに真っ直ぐに、真っ直ぐに行きます。
宜しくお願いします。

また、この場所でお逢い出来るように、
真っ直ぐに突き進みます。


第3回

東風プロリーグ 第三週…。

またまた、最終日に滑り込みで、維持スコアを出したあとに昇格スコアを出すことが出来ました。

なにをやっても、裏目裏目にまわってしまいなかなか成績を残すことが出来ませんでした。

自分の中で、反省することが多い対局が続いています。

第四週も、このままの状態で終わってしまうのか。

なにかの拍子にガラッと変わって、突き抜けることが出来るのか。

最終週、悔いの残るような対局だけはしないように、突き進むしかありません。

頑張ります。


第2回

東風プロリーグ第2週
131試合 スコア−349
ボロボロでした。

15セット目に、やっと維持。
16セット目で、昇格スコアが出せました。

現在、東プロでの月間スコア−10
S1ボーナスプラスしても、+470。

残り14日間で、どれだけスコアを伸ばせるのか?
まずは、S1の維持そして昇格を出して、前進あるのみ!
考えるより、感じるままに、真っ直ぐ行くしか道はない。

同じ倒れるかもしれないなら、前向きに、前向きに倒れるような、
そんな気持ちを無くさないように。
真っ直ぐ行かして貰います。
まだまだ、諦めません。


第1回

やっと メインカードで 認定雀士になることが出来て、大変嬉しく感じています。

過去に、何度かランキング上位に入ったことはありましたが、縁がなかったのか選ばれることがなく、
サブカード 打撃系☆しば☆のほうが先に、認定雀士になっていました。

今では、サブカードにかなり離されて いや、離されているどころか、
追いつくことはほぼ無理なのかもしれないほどに、離れています。

サブは、かなりあとから始めたのに。

では、話は東プロに変えて。

今週は、96試合スコア+379
いつもなら、150から250試合ぐらいするところ、あまり参戦出来ず不甲斐ない数字を残してしまいました。
第2週は、もっとスコアを伸ばせれるように頑張ります。