• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年7月度MJ.NET認定雀士 ω三連ドキンω

第4回

とうとう最後の日記になります。

最終日まで昇格出てなかったのでもちろんゲーセンへ(`・ω・)

3試合して昨日の分合わせてスコアは+33くらいに
後5試合。この1セットは重要だ...

何とか初めに稼いだ点棒を守り抜きトップに!!!てか2チャ目の上家(親)が対面のラス目に
国士ダイブして飛んでくれたお陰ですw

もしチーとかでツモ牌がズレてたらと思うとゾッとしましたw

何はともあれ後少し頑張れば昇格!!!

半S終了まで後50分...

後4試合とか無理www最終日に限って残業長引くとか知らんがなwww

んで何となく秋刀魚してリーチ国士裏2上がって半S最終日は維持で終了しましたw

秋刀魚リーグが真っ青なので残りの認定期間はほぼ秋刀魚してますのでマッチしたらヨロシクお願いします<(_ _)>

最後の日記なので長文気味になりましたがこれにて

糸冬。


第3回

早いもので三週目も終わりましたね。

三週目はまあ見せ場も結構あったかと思います。

球戦は南場まで負けてて南場で逆転パターンが多かったような...むーω

    ___
   /─  -\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  >  nノ ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/


まあオーラスでダブロン喰らって2個かなって所から3個取られとかもありましたw

後、現在風邪引いてますが今月皆勤賞です(爆)

マスクしてまでMJとかもう病気ですw

そのお陰か何とか昇格出ました\(^o^)/

明日から最終週なのですぐ昇格出るよう頑張ります(・∀・)


第2回

認定活動が始まって早二週間...

ども!!!ドキンです(・∀・)

二週目の半Sは維持でした(^-^;

結構苦しい週だったと思います。

しかしながら球戦は好調で目標だった雀聖にシュッ三(^ω^)と昇格できました!!!

日記を書いてる時点で後2個で降格なので明日にはシュッ三(^ω^)と降格してるかもwww

まだ認定ハイフは決まってませんが強いてあげるならチムメンの
絶対真似できないハイフを登録したいですwww

では三週目も張り切りたいと思います(`∀´)

糸冬。


第1回

皆さんこんにちわ(・∀・)

この度奇跡的に認定になれたω三連ドキンωです。

現在風邪引いてますがせっかく認定になれたので意地でMJやっておりますw

んでMJの調子は今の所まあまあですね(^-^;

S1昇格も出ました♪

結構理想通りな上がりができるのでどっちかというと好調な方の1週目でした!!!

ただ最近は南場に入ると捲られてばかりですw

2週目は三(^ω^)シュッと昇格出したいです。ではまだ風邪が治ってないのでこれにて糸冬。