• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年7月度MJ.NET認定雀士 旋風〜KAZE

第4回

どうも!!
あっというまに認定期間の半プロが終了してしまいました。

最終週は今月初のストレートで昇格が出たので、昇格出てからは勉強してましたww

そして雀将へ復帰できたのでまたモチベもあがってきました!

あと私事なのですが来月はチームメンバーのヒキ弱キングさんが東プロで認定ということで
去年の12月以来となる東プロをやろうと思っていますww

また皆さんとプロリーグ、月末原点にてマッチを楽しみにしております。

雀狼×47→雀将×53
ベストスコア 99.7


第3回

最近は暑すぎてゲーセンが避暑地になってますww

3週目も時間がないながらもやってはいたのですが・・・維持すら出ないww
セットスコアが+20〜-40を行ったり来たり、最終日の最後の試合、ラス以外で維持!!

ってところで上家にリーダーの天狼星さんが登場ww
チャットが盛り上がったのもありオーラス僕は3チャ、ラスの狼星さんとは300点差ww
トップの方が上がってくれたおかげでようやく維持がでました^^:

今週は球戦の詳細を記録してみました。
8勝6負2分 +2個 原点攻防戦で+6

水槽も合わせて10個プラス、1週間単位で球が増えたのは認定になってから初めてですww

4週目は29日からテストのためMJは我慢して勉強させてもらいます。
初日の調子次第では規定試合も出来ないと思います・・・

雀狼×37→雀狼×47


第2回

どうも!安牌強打に定評のある旋風〜KAZEですww

あまりに球戦に負けすぎて1週目のような詳細を記録するのを忘れてましたww
水槽で作って球戦で作った以上に減らすという繰り返しですww

2週目は内容は悶絶してましたが交流ができたので非常に楽しかったです。
夜も居酒屋→リアルとmjをやっていなかったら出会えてなかった人達と
自分がこうするとはmjを始めた頃では考えもしてませんでした。

3、4週目はテスト間近な為プレイ頻度はかなり少なくなると思いますが皆さんとのマッチを楽しみにしております。

雀狼×42→雀狼×37
自己ベスト 75.4


第1回

皆さん、始めまして!
7月の認定雀士をさせていただいています、夢軍団所属の旋風〜KAZEと申します。

今月は提携チームの幻球狩りから★NORIHITO★さん、アゲハから☆雅の流法☆さんが
同期認定ということで合同チームである最強軍団〜絆〜で活動してます。

初日から意気揚々とプレイしていましたが
[1週目の戦績]
26-24-27-21 +119

という微妙な結果にww

球戦も負け続きでかなり減らしてしまいました・・・
今月末から大学のテスト期間の為あまりプレイできなくなるかもしれませんが
時間の許す限りプレイするつもりですのでマッチの際は熱い勝負をしましょう!!

雀将×50→雀狼×40
自己ベスト114.5