• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年7月度MJ.NET認定雀士 ☆雅の流法☆

第4回

皆様こんにちは!

4週目の半プロは維持止まりだった
☆雅の流法☆です♪

1カ月の認定期間もあっという間に終了♪
振り返ってみれば、大体悶絶していたような気がします(笑)

でも認定雀士になれて・・・とても楽しかったです☆
また認定を狙えるチャンスがあれば、やってみたいと思います。

8月以降は3人打ちがメインになると思いますが
これからもマッチの際は宜しくお願いします(^−^)

応援して頂いた皆様!1ヶ月間本当に有難うございました♪


第3回

皆様こんにちは!

3週目もなんとか半プロ昇格がでた
☆雅の流法☆です♪

3連休では愛知や福岡のチームメンバーや交流メンバーが
集結する事になったので巣鴨・新宿・新横浜に行ってきました。

幻球は10個以上減りましたが(笑)
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

やはりMJは並び打ちが楽しいですね(^−^)

残りの認定期間も半プロをプレイしてますので
マッチの際は宜しくお願いします☆


第2回

こんにちは!

半プロスコアがようやくプラスになりました
☆雅の流法☆です♪

さて今月の半プロ2週目ですが無事3セットで昇格がでました♪
振込率を少なくして打つ!と決めて実践できたのが良かったと思います。

しかし昇格がでた後は集中力を欠いて、また振込まくり・・・
3週目こそは爆発・・したいと思います(笑)

早いもので認定期間も残り半分!楽しんで打っていきますね♪
では皆様、半プロでお会いしましょう♪


第1回

初めまして!

この度、MJ.NET認定雀士をさせて頂く事になりました
☆雅の流法☆です♪

いつか認定雀士になりたいと思いMJをプレイしてましたが
本当になれて嬉しい限りです♪

さて今月の半プロ1週目ですが昇格はでたものの
スコア・幻球ともにマイナスで悶絶週間でした。
振り返ってみればミスの多い打ち方が目立ち反省が残ります。

2週目は振込率を少なく出来るように、意識しながら打って
よい結果につなげていきたいと思います。

では皆様、半プロでお会いしましょう♪