• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年8月度MJ.NET認定雀士 ツバティン☆彡

第3回

認定期間もあっという間に終了です

後半はあまり打てませんでしたが、1か月通して楽しめたんで良かったです!!

バッチコイ!!所属
ツバティン☆彡


第2回

遠征税が高い!!

どうもツバティン☆彡です

認定2週目も無事終了いたしました。

せっかくの夏休みということで、青森・岩手・山形・福島・東京と行って来ました!!

MJもそれなりにやりましたが、慣れない店舗か調子はイマイチ。球戦はほとんど負けた記憶しかありませんね。遠征税(笑)

ピーク時49個あった雀球も27個まで減りました…

それでもキッチリスコアはプラス!!
昇格まで0.5足りないという維持で終了ですが(笑)

東京では、自分の他に認定雀士が4人も集まってくれて、5人で並び打ちという嬉しい事が!!

そして、ここまでの対認定雀士戦4回やって負け知らずです(笑)

リーグ階級:S1
自己ベスト:+85.6
段位:雀狼●×33


第1回

皆様、はじめまして
今月認定のツバティン☆彡といいます

MJをはじめた当初、認定雀士のことすら知らずにやっていたことが懐かしいです

さて、6月のプロリーグから今月の最初まで調子がかなり良く、規定試合でのプロリ昇格、
今月も一時期はプロリランキング4位までいきましたが

6日の日かなりいじめられて、1日でランキング圏外になってしまいました(笑)

6日の戦績

変動SCORE:-455
1位回数:8
2位回数:8
3位回数:10
4位回数:17
平均順位:2.84
アガリ率:15.58%
ツモアガリ率:41.94%
振込み率:21.11%

とにかくあがれない&振り込むという…
人間って、良いことよりも悪いことのほうが印象に残るのは悲しいですね(笑)

2週目は、あまり鳴きを入れず振り込みを避けたいと思います!!

段位:雀狼●×38
リーグ階級:S1
自己ベスト +178.0