• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年8月度MJ.NET認定雀士 §スタスタ§

第4回

どうも§スタスタ§です。認定活動もあっという間にすぎてしまいました。

この一ヶ月間とても楽しんで打つことができました。マッチした皆様一括ですがありがとうございました。

また運よく認定候補に選ばれることができたので、10月の東プロで認定雀士として活動してましたら
みなさんヨロシクお願いします!

自己ベスト 116.5
風神×33→雷神×53


第3回

どうも§スタスタ§です。
認定活動も三週目が終わりましたが最近どうもパッとしない感じです。
やはり東風は難しいですね。
認定活動もあと一週間なんで悔いが残らないように頑張ります。
自己ベスト 128.2
風神×29→33


第2回

どうも§スタスタ§です。認定活動も二週目が終わりました。

先週好調だったせいかやはり来ましたね反動が、最後の三日間は悶絶してました。

今月中に雀クラスに上がったら初代にご褒美もらう約束でしたがまず無理ですね。

自己ベスト 101.2
風神×21→29


第1回

初めまして、今月認定雀士をやらせてもらってる§スタスタ§です。

今週は調子がよく、リーグ昇格もあっさり出ましたし、
当面の目標であった神クラスに上がることもできたのでよかったです。

二週目もこの調子が維持出来ればいいなと思います。
皆さん同卓しましたらよろしくです。

段位 神龍×88→ 風神×21
リーグ成績 +179.2