• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年8月度MJ.NET認定雀士 ☆ 裕 ☆

第4回

あ、どうも。

認定期間も終わっちゃいますね〜

内戦マッチした方ありがとうございました♪

今回は僕が認定雀士の存在を知った頃の日記をw

えーと

MJ3の頃に
認定雀士の存在を知りましてですね

なにげにネット見たら

認定雀士とはプロリーグ参加者の中から、卓越した麻雀センスの持ち主が選ばれる。

認定候補に選ばれれば告知があるので、プロリーグ参加後はチェックしよう。

的な事が書いてあったんです。

それを見たオイラクラス

華麗なあがりが2〜3回あった月はドキドキしてますたwwwwww

挙げ句には
毎週リーグ昇格だして
球が20個近く増えてランキング上位になった月は

間違いないとドキドキしてますたwwwwww

オリネじゃなかったのに(爆)

いや黄色の名前の人って、何なんだろー?って思ってましたし

鳴き設定はもちろん
手動理牌すら知らなかったしwww

まあ認定雀士になりたくて華麗なあがりばかりしようと必死だった俺

(´・ω・`)かわいいな

www

そんなこんなで

だいたいふるもっこの認定期間でしたが、ありがとうございました♪


第3回

あ、どうも。

今週はあまり打たなかったのと、ありあまるアームのせいで維持が出ませんでしたwww

だいたい1年振りのS2降格

(´・ω・`)

球も3日で15個くらいお亡くなりに

(´・ω・`)

とくに寝ずに行った日はさんざんで、10個ほどなくなったwww

まー入れ替え日の今日を含めて後半で、球だけは取り返せたんで良かったです♪

6月は500試合ほど打って平均2.29とゆう、かくへんで乗り切ったおかげで

東プロ平均が2.36→2.32に♪

現在は2.37wwwwww

今月あんま打ってないのにだwww

(´・ω・`)

あんまりいじめないでくださいね(ハァト

 

まー最終週は、気合い入れて恥ずかしくない打牌をしますwww

いや、まじで。

ってもう、今日昇格出たんですがねwww


第2回

あ、どうも。

今週の目玉はやはり認定が5人も集まって並び打ちした♪

とゆう日記を読んだ事ですかねwwwwwww

さーせんwww

まあ2週目

前回書いたように初日に、ふるもっこにされますたwww

正直、球戦以外は雑な打牌が多くて反省ばっかり

(´・ω・`)

昇格はサクっと出たんで三麻をやったら、いちおう昇格出たんですが

走召もんぜつしましたw

プロリは昇格出たら放置する派なんで、今週はほとんどプレイしてないので

来週は頑張ります

(`▽´ゞ

って

3週目の初日の今日
プレイしてない俺が言ってみたwww

あ、あしたから頑張るしwww


第1回

あ、どうも。

みなさん初めまして♪

☆ 裕 ☆て名前でプレイしてるんですけど『ゆたか』って読みます。

まー読み方とかどーでも良いですねwww

知ってましたwww

6月は、MJやりすぎてタマシイレボリューションの歌詞をだいたい覚えてしまいましたwww

で、認定1週目はなんとも情けない打牌が多くて、自分自身に萎えました。

なんとか昇格が出て球とスコアが一応プラスなのが唯一の救いでした。

まあ、ほとんど増えてませんけどwww

2週目は、もう少し頑張りますのでマッチした際は宜しくお願いします♪

m(_ゆ_)m

と言いたいんですがが

2週目初日の本日がしーんなんちゃらさんに、いじめられて萎えましたwww

雀くらすのみなさん

どーか1個で勘弁してくださいwww

いや、まじで。