• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年8月度MJ.NET認定雀士 しゅんちゅん

第1回

どーも、8月認定雀士のしゅんちゅんです

『あべしっ★★』『☆かんちゃん☆』『ヒキ弱キング』達と同期認定になれて、本当に幸せだと思ってます

プロリわ、1週目〜3週目までわ、本当にボロボロで魔神に落ちてしまいました

平均順位も落ちてしまい、本当にきついなーって思いました

4週目だけ調子良くて、雀狼に戻ることが出来ました

1ヵ月間とゆー、短い期間でしたが、認定雀士を経験出来て、本当に良かったです

また、認定雀士になれるよーにこれからも頑張っていきたいです

最後になりますが、マッチした全てのプレイヤーのみなさん、本当にありがとうございました

雀狼●×7
幻球狩り〜絆〜
しゅんちゅん