• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年9月度MJ.NET認定雀士 DREAMER

第4回

皆さん、こんにちは♪

今週は認定最終週なのとイベント決勝があるという事で、シャカリキ打ちたかったんですが
仕事が忙しくてあまり打てませんでした(´・ω・`)

ですが、かなり調子が良くプロリ規定試合昇格・イベント17試合で入賞と出来過ぎな結果でした♪

《4週目の成績》

プロリ 16-12-9-11
平均順位 2.31
自己ベスト +101.5
イベント  6-7-3-1
平均順位 1.94
イベントスコア +297
球戦 4勝5敗 ±0個
水槽 +2個
段位 雀聖147→雀聖159

苦手な東風のイベントでこの試合数で入賞出ると思わなかったんで嬉しいです♪
いつもは入選で心折れるんでww

認定期間が終わったので今月の成績をまとめました♪
《9月の成績》

プロリ 86-92-67-64
平均順位 2.35
昇格3回 +6個
月間スコア +2258(18位)
イベント  13-9-7-4
平均順位 2.06
予選入選 +2個
決勝入賞 +8個
球戦 33勝29敗+19個
水槽 +7個
段位 雀帝117→雀聖159

実力以上の結果が出たんで満足です♪
認定期間中はとても楽しく打てました♪
また認定目指して頑張ります(`・ω・´)


第3回

皆さん、こんにちは♪

今週は好調でした♪プロリ昇格スコアも最終日の時間的に最後のセットで出ました♪

《3週目の成績》
24-20-14-15
平均順位2.27
球戦5勝5敗 ±0個
水槽    +2個
自己ベスト +87.5
段位雀聖141→雀聖143

イベント開催中という事もあって,球戦がいつもより少なかったですね(´・ω・`)

認定期間も残り1週間。悔いの残らないように頑張ります♪


第2回

皆さん、こんにちは♪

「今週こそは昇格だすぞ!」と意気込んで半プロしたんですが、最初の二日間は悶絶してましたww

3-2-4-7・平均順位2.93で球−5♪
完全に養分(´・ω・`)

ですが、3日目から絶好調♪
3日間で18-26-14-11・平均順位2.26で球+22個
完全に確変ですねww
雀聖に昇格し,リーグ昇格も出ました♪

6,7日目はイベントと半プロを少しやって2週目終了♪
2週目をまとめると
《2週目の成績》

プロリ 21-30-18-19
平均順位 2.39
自己ベスト +91.4
イベント  7-2-4-3
平均順位 2.19
イベントスコア +219
球戦 14勝9敗 +16個
水槽 +2個
段位 雀帝121→雀聖139

悪くはないですが2着が異常に多いですね(^_^;)ひよってるのか、
マークがきつくなってるのかはまだよく分かりませんが,試行錯誤しながら3週目も頑張ります♪


第1回

皆さん、はじめまして♪

9月度認定雀士をさせていただいてます、DREAMERです♪

初認定なので気合い入れてシャカリキ打ちました♪

《1週目の成績》
25-30-26-19
平均順位2.39
球戦10勝10敗+3個
水槽    +1個
自己ベスト +79.0
段位雀帝117→雀帝121

だいたい空気だったんで着順が2位〉3位〉1位〉4位になってますが、まずまずですね♪
ただ100試合打ってプロリ昇格まで0.9足らずの維持だったのが残念でした。

来週もプロリ昇格目指してシャカリキ打つぞ♪