• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年9月度MJ.NET認定雀士 eiki教官

第4回

あっという間でしたね〜

あと2日で認定活動も終了・・・

ちょっと寂しいんで、機会が有ればまた狙ってみたいと思います!

イベントは
予選 入賞
決勝 入選でした(泣)

最強位62→71


第3回

いや〜今週もトップがほんまに取れない(涙)

三週目は半プロ46試合やりまして

上から
12-14-8-12

三週目は本来の麻雀が打てるようにのんびり頑張りますって書いたのに、全く調子が出ません・・・
残り一週間なんで、精一杯楽しみます!
自己ベスト +60.4(今週も維持止まり)

最強位62→62

最後にAn×Anもネーム
レミーラ♪
で結構廃人してるんで、よろしくお願いします!


第2回

いや〜今週も調子悪かったですね(涙)

二週目は半プロ83試合やりまして

上から
16-31-19-17

今週もみんな強かったです(トホホ)

三週目は本来の麻雀が打てるようにのんびり頑張ります!

自己ベスト +50.4(なんとか維持)

最強位58→62


第1回

夢軍団所属のeiki教官といいます。

今回初めて認定雀士になることが出来て、嬉しい限りです!
一週目は半プロ42試合やりまして

上から
9-14-13-6

いや〜みんな強いです(泣)

二週目はもう少し頑張って印象に残る対局をいっぱい作りたいですね!

自己ベスト +81.0

最強位54→58