• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年9月度MJ.NET認定雀士 ★里中雪子★

第4回

どうも!里中です。

4週目です。はい。

久しぶりのイベント!
僕は東風は打てないのですが入賞の特典にひかれてプレイ。

予選にも参加して通過しましたよ?認定の特典である予選パスの裏技は使ってませんw

全国大会の方は………入賞ボーダーぴったり!!233でした。ものすごくハラハラしました。

幻球バトルは182です。多分…いったかなぁ…

これ書いてるの、実は幻球バトル当夜の帰宅直後だったりします(笑)

魔神130→138(あれ?入賞球だけ…?)
自己ベスト128.7

一ヶ月お付き合いくださりありがとうございましたm(._.)m


第3回

どうも!里中です。

3周目は昇格も二日目にさっくりでてぬぼーーっとMJしてました。

スコアも徐々に伸ばすことができ、とても充実してま………し…て……ませんwwwww

球戦の展開がおかしい!
親のときは跳満ツモられが普通になってる(泣)

4周目はイベントにも顔だすのでマッチしたらよろしくです!

魔神126→124
自己ベスト135くらい


第2回

どうも!里中です。

二週目は正直書きたくないwww

なにをやっても振り込む、またはなにもやれないから負けるの無限ループ。

試合数にものをいわせてなんとか昇格は出しましたが……いや、もういいです、
分かってるんです、アームが無いのは。

まぁでもなんとか折れた心を繋ぎ合わせて三週目もがんばっていきたいと思います。

魔神120→122
自己ベスト 90.8くらい


第1回

どうも〜、お初にお目にかかります。
9月の認定雀士をつとめさせて頂きます★里中雪子★と言います♪

MJ始めて一年余り、憧れの認定になれてとても嬉しいです(>_<)
とはいえ、同期の認定の方に有名プレイヤーがたくさんいてちょっと緊張してます(汗

今月はプロリーグかサンマAリーグでの参戦になるかと思います。マッチしたときはよろしくお願いしますm(._.)m

鬼神78→魔神112
自己ベスト143.3