• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年10月度MJ.NET認定雀士 イヤ―ン少女隊

第3回

みんなこんにちは(≧▽≦)/

さてプロリ第3週、なんか先週と変わらず悶絶…ってか悶絶すぎるしょゞ(`□´")

試合数はこなすものの、維持がやっと切り替え最終日に出て、●、
スコアはなんも変わらず(´・ω・`)

なんか久々にへんな波が来てる感じ(;´д`)

さて認定活動もあと1週…
最後くらい楽しい1週間にしたいもんだよね
とりまマッチの際は、みんなよろしくお願いしま〜す(^O^)/

ではまた
イヤ―ン姉ぇでした


第2回

みんなこんにちは(≧▽≦)/

早くも認定活動の折り返し地点が過ぎたわけだけど、
プロリ第2週目の結果はとりま、無事昇格は早々に出たものの、
調子は相変わらずイマイチ…┓(´〜`)┏

おまけにお仕事で急な出張が入って、ゲーセンのない町に行くはめに…
当然丸3日MJなし(;´д`)

いや〜、かなり夜は旅館でゴロゴロしててヒマ過ぎっゞ(`□´")

昨日の夜、やっと帰ってきたんで今週はやるよ
かなりストレス溜まってるんで、キッチリ200試合はやります( ̄▽ ̄)

みんなとの楽しいマッチ期待してるんで、今日お仕事終えたらゲーセンに直行してね(^O^)/

負けないも〜ん\(`ロ´)/

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした。


第1回

みんなこんにちは(≧▽≦)/

6月から4ヵ月ぶりにまたまた認定雀士に選ばれた、イヤ―ン姉ぇことイヤ―ン少女隊です(^O^)/

さて今週のプロリ、まぁ最初の3日間調子よくスコアのばして、後半イマイチな展開(;´д`)

8月の認定レースは、月間5444のブッチギリ1位通過だっただけに、今月はマッタリプレイになりそな予感(´・ω・`)

ま、そんなこんなでみんな、今月もよろしくお願いしま〜すm(__)m

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした(^O^)/