• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年10月度MJ.NET認定雀士 §スタスタ§

第3回

どうも§スタスタ§です。

認定期間もついに終わってしまいました。

マッチした方々一括ですがありがとうございました。

また機会があったらなりたいと思います。


第2回

どうも§スタスタ§です。2日で球30個減らしてモチベーション低下しています。

29日の幻バトの日巣鴨行ってモチベ回復できればいいです!

ではまた。


第1回

どうも§スタスタ§です。

また日記を書かせていただくことになりましたので一ヶ月間よろしくお願いします。

さて第1週目ですがあっさり昇格出たあとはベコベコでした。スコア700から0までいきました。

二週目はもうちょい頑張ります。