• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年10月度MJ.NET認定雀士 会員番号 777番

第4回

10月28日 天候 雨

今日は、認定になってから今日までの感想を書きたいと思います。

まずやっていると3対1で打っている感じがしていたのは、自分だけでしょうか。

なんか風あたりが強く感じました。

結構、心が折れました

これからは、また認定に選ばれるようがんばっていきたいと思います。


第3回

10月17日 天候 晴れ
たまにMJをしていてすごく調子がいい時がある。

先週は最後に幻球戦に負けて帰ったが今日は違った。

幻球戦は負けなしの3連勝して+6個。

たぶんイベントも入賞ボーダーを超えました。

今日は、気分良く帰る事ができました。ありがとうございます。


第2回

10月11日 天候 晴れ
今日はプレイしていてすごく調子がいい感じがしていた。

自分が思った通りになることが多く気分良く打っていた。

そうすると巻物のエキスパートが出てきて課題は「3連勝しろ」
いつもは、ダメだと思うけれど今日は調子がいいからなと思いつつ打っていたら
あっさり3連勝してしまった。

調子にのっていると幻球戦になった。

東二局相手からリーチがかかった自分の手は、そんなに悪くない。
ゼンツで自分もテンパイ追っかけリーチ。

「ロン」 跳満

マジで痛い直撃終了。3個とられて帰った。

調子にのりすぎるのもよくないと思った1日でした。


第1回

10月5日 天候 雨

今日は仕事が夜からなので昼から少しやろうと思い車を走らせた。部屋を出たころは少し雨が降っていた。

店に着きゲーム開始、いきなりラストからのスタート、最近、あまり成績が良くないので

今日もダメなのかな?などと思いながらはじまった。

でも最後の成績は,4.4.2.3こんな感じに終わった。スコアも久しぶりに+57

帰るころには雨もあがっていて、自分にもそろそろ晴れが見え始めた気がした。そんな事を思いながら部屋に帰った。