• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年10月度MJ.NET認定雀士 復活!一撃帝王

第4回

今週はイベント入賞で雀将に昇格できましたが、東風プロ・幻球バトルは共に残念な成績に終わり、

認定雀士活動最終週に華を添える事ができませんでした。

今月は今までにないくらい他府県のMJプレーヤーとの交流ができ楽しい1ヶ月間となりました。

来月からは認定雀士の肩書きはなくなりますが次の目標は半荘プロで認定雀士になる事かな。

みなさんマッチした際や近くで自分を見かけた際はいつでも気軽に声かけてくださいね。


第3回

放浪の旅継続中こと、復活!一撃帝王です

今週は埼玉・静岡・愛知に滞在しました

他府県の有名プレーヤーとの交流で楽しい毎日を過ごしてます

認定プレーも3週目に入り、『MJ.NET認定雀士』の実況が心地良い毎日です

みなさんも認定雀士になって聞いてみては…

ディフェンスコンテストなんですけど、34局の入賞ラインぎりぎりを
さまよっています、団体戦のためにももう少し上乗せしたいところです

東風プロは初日、2日目 と不調が続いたんですが、4日目にプチ確変状態が入りあっさり昇格が出ました
争奪戦も調子良く順調に幻球も増え雀将まであと1歩のとこまできました

残り後1週間となりましたが認定活動を満喫したいと思います、ではみなさんまた画面上で会いましょう


段位 雀狼●×38個

リーグ階級 S1

自己ベスト +121.3


第2回

どうも、旅打ち雀士こと 復活!一撃帝王です

今週はずっと宮城滞在中の毎日でした

ずっと念願であった全国1位プレーヤーの★ 天 ★にも会えて充実したMJライフを送っています

今週の認定プレーの方ですがまずは先週寸止めで終わった東プロが無事昇格スコア点灯でホッと一息…

そして今週は初日になんと認定雀士3人戦というなかなか滅多に見れない対局がありました

しかも争奪戦まじりみたいな…

おそらくこの試合に自分がアガリを決めた対局を認定雀士牌譜にしようと考えていますんで、よかったらみなさん見て下さい

来週はイベントのディフェンスコンテストもあるんで入賞目指して頑張りたいと思います、ではでは

段位 雀狼●×27

リーグ階級 S1

自己ベスト +159.6


第1回

はじめまして

大阪の『逆定番』所属の復活!一撃帝王です

まずはこのゲームとの出会いを軽く…、

当時はまだMJ2時代だったんですが、今のリーダーの改造さんに声かけられ始める事になりました

今回の認定活動にあたり 今週は奈良・滋賀・富山・宮城の4県に行きたくさんの人達との交流ができ嬉しい限りでした

認定プレーに関しては今週は2セット手前で寸止めという情けない結果に終わりましたが、

来週はもっとプロリーグでみなさんとのマッチが出来るぐらい頑張りたいです。

画面上でのマッチの際は 熱い戦いをしましょう

段位 雀狼●×15

リーグ階級 S1
自己ベスト なし