• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年11月度MJ.NET認定雀士 ★里中雪子★

第4回

里中です。
他に入り方ないのかというツッコミは知ったこっちゃねぇですww

さてさて、最終週。またまた幸運にもランキングに名を連ねることができ、
周りの方にも応援されてしゃかりきプロリ参戦p(^^)q

その日は15試合でスコア300を叩いた上に球も4つ増え意気揚々とした心持ちで迎えた球戦。

オーラスまで我慢が続き、オーラスの親に5800をアガリ、球相手との点差は満貫であがりでひっくり返る状況に。

11345赤5s 赤5p 123567m ツモ4s
まぁ、こんなテンパイを10順目くらいにしました。

ダンラスの脇からリーチが入ってましたがドラの南は場に全てみえ、赤も自分が使っている状況。
12000当たらなきゃラス転落はないなと思って赤5p強打リーチ。

牌姿や場況から「3s最強!またスコア伸ばしちまったぜ……ランカーのみなさんサーセンww」

ロン!
メンタンピン三色www
12000あったーw(゜o゜)w

その次の半荘もラスを引きました。
場にピンズが高かったので早めに赤5pを処理しようと思っていて踏み切れなかっただけにすごく後悔が残りました。

麻雀は一手に笑い、一手に泣くものだと痛感しました。
最後に、一ヶ月お付き合いいただきありがとうございました!この場を借りて感謝いたします。
またの機会があることを祈りつつ、最後のプレイ日記を締めたいと思いますm(__)m

認定雀士としてではなくてもみなさんとの対局を期待してます!本当にありがとうございました!!

雀将70→74
自己ベスト105.7


第3回

★里中★です!

二週目のずぶり方が嘘のように三週目は楽しくMJしてました♪

鳴きの手もバンバン自力で急所をひいてテンパイして曲げたら白い手がww

大逆転の国士無双もあがることができました。リプレイみたらリーチをかけなきゃでてこなかったであろう牌でしたw(゜o゜)w

しかし……こんな状態の僕にも唯一の誤算が。

∞イケサン∞のことですww

いやぁー相性悪い悪いww球戦を五回くらいやってますが球抜いたことないorz
一度脇に18000を振って、お?これは初勝利か?とか思ってても不死鳥のように蘇りましたww
なんか役満とかテンパってたときもあったなぁ(笑)

まぁ四週目の目標は氏から球を抜くことです!

皆々様もマッチしたらよろしくおねがいします!!!

雀狼45→雀将68
自己ベスト128.8


第2回

どうも!里中です。

二週目終了ということで二度目の認定期間も折り返しとなりました。

相変わらずマークがきついwww

認定リーチは2600です、大体(爆

常に三人に注目されて警戒されるのはなかなか辛いです。

サソさんはこんななか何ヶ月も連続で認定になられていてすごいなーとおもいます。

閑話休題。
僕の成績ですが、二週目(笑)状態です。

まぁ宣言牌でささりますよねww
通っても追っかけに即掴みがデフォ。笑うしかないです。

いや笑えないけども。まぁ、がんばるしかないか…

雀狼 32→43
自己ベスト 85.4


第1回

どうも!
またこの場に戻ってきました!!

9月に続いて11月の認定雀士をつとめさせていただきます、★里中雪子★です。

最近めっきり冷え込んできましたね〜。

冷え症な僕は手がかじかんでMJで操作ミスが多いです(笑)

さてさて肝心のプレイ状況ですがしゃかりき半プロに参戦しました!

自己ベストもなかなか好成績だと思います。

そしてなんといっても今週はMJオープン!当然参加!やってるときに参戦情報を見てみると

認定もプロもたくさん参加していました。

予選免除ということで今月認定でよかったwww

だって6連勝かそれに準ずる成績って…東風苦手な僕には無理!!

そして本選は…入選っ。
球5つうまーー!

そんなこんなで残りの認定期間も頑張りたいと思いますのでマッチしたときにはよろしくお願いしますm(__)m

自己ベスト 114
雀狼 13→28