• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年11月度MJ.NET認定雀士 旋風〜KAZE

第4回

今週は普段はあまりしないトップ率を重視して打ってみました(`・ω・´)

成績
22-10-12-13

幻球争奪戦
12勝6敗0分 +12

認定ポイント
里中氏-1
里中氏-1
時の番人氏-3

1ヶ月通して認定対決はかなり負け越したと思いますww

4週目も昇格が出て球も大きく増やせたので満足出来ました(^ω^)

1ヶ月通して1、2週目は悶絶してましたが逆に3、4週目はビックリするぐらい手が良かったです

知り合いとのマッチも多く非常に1ヶ月間楽しめました(*´∀`*)

また機会があれば目指したいと思います

では(・∀・)ノ

雀帝134→雀聖148


第3回

今週は今までのボッコボコから脱出出来ました(`・ω・´)

成績
18-26-23-12

幻球争奪戦
17勝14敗0分 +7

認定ポイント
巴氏 -1

普段から念頭に置いてるラス回避がうまいこといってまずまずではないかと思います

今週はようやく昇格も出たんで自分でも満足です(^ω^)

半プロも残り1週間
皆さんとの熱い対局を楽しみにしています(^.^)b

雀帝125→雀帝134


第2回

2週目もボッコボッコにやられております(´・ω・`)

成績
22-23-24-18

幻球争奪戦
10勝17敗0分 -11個

認定ポイント
巴氏 +2
巴氏 -1
クーガ氏 +1
里中氏 -2
ゆーへい氏 +2

認定ポイントはプラスですがその他がボロボロですww

昇格も出ず維持止まりのため球が減る一方です(´Д`)

明日から3週目
さらに気を引き締めて打ちたいと思います(^ω^)

では皆さんとのマッチ期待してます(・∀・)

雀聖134→雀帝125


第1回

皆さんお久しぶりです(・∀・)ノ

7月以来の認定に選ばれました、夢軍団所属の旋風〜KAZEです

さてウキウキしながらプレイしてきたわけですが…

ボロボロに負けてますw

16-18-24-16
10勝12敗0分 -3
∞イケサン∞氏 +2

認定対決は1回だけで認定ポイントを奪取出来ました(^ω^)

MJオープンはボロ負けのためノータッチでww

半プロは結局維持しか出ませんでした(´・ω・`)

2週目も頑張ってプレイしますので皆さんとのマッチ期待してます(・∀・)

雀帝136→雀聖134