• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年11月度MJ.NET認定雀士 ドロクロ

第4回

ど〜も〜(^ε^)

プロリーグ4週目を終え認定期間である1ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました
(´Д`)

さて!!

今日は月の締めくくりの幻球バトルでしたが結果やいかに!?

MJ賞www

 

認定期間中にプロリやイベントでインパクトのある事をする事が出来なかったのが心残りでした
(´Д`)

 

しかしかながら1戦1戦気を引き締めて打つ事が出来たので本当に良い経験になりました
(*´∇`*)

 

またいつか認定になったるどー!!
(ノ゜O゜)ノ


第3回

ど〜も〜(^ε^)

認定活動も後半に入り3週目を終えました!!

しかしこの1週間でプレイ出来たのが6試合だけとか(ToT)

私事でゴタゴタしてMJ打てる時間が取れず終いでした
(´Д`)

もちろんネタになるような試合も無く認定として情けない1週間になってしまいました

今日からの最終週はキッチリガッツリ打ちますよ!!

現在プロリランキング

恥ずかしくて発表出来ない順位www

今週はやったるどー!!
(ノ゜O゜)ノ


第2回

ど〜も〜(^ε^)

認定期間2週目もあっという間に過ぎてしまいました

もちろんプロリーグ主体で頑張りましたよ!!

頑張りに成績がついて来なかったけどもwww

2週目を終えてスコアは
+794

月間プロリーグ100位

ランキングから現在外れてしまいましたが認定期間を終える時にはせめて50位以内で終わらせたい所です!!

3週目に続く!!
(ノ゜O゜)ノ


第1回

ど〜も〜(^ε^)

今回初の認定雀士として選出されました(*´∇`*)

今月はほとんど夜打ちなのでガッツリ打てないけど出来る限り時間を作ってプレイして行きたいと思います(^ε^)

さて!!

先ずは第1週目が終わりました(^^)

初日は緊張もありマイナススタートとなってしまいましたが2日目からはチョイチョイスコアを延ばし

8日現在

スコア+623

月間プロリーグ44位

雀帝●×94個

となりました(^ε^)

アツい対局の一つとして前回の認定レースをぶっち切りトップで駆け抜けた§イケサン§との
認定対決は盛り上がりました(o・v・o)

2連戦で2個づつ取られたんだけどねwww

紙一重の勝負だった(爆)

週末にはMJオープンもあり予選免除のウマウマ参加で

参加賞wwwww

しかしプロや認定の方々と多数マッチ出来たので楽しかったです(*´∇`*)

さぁ!!
残りの3週間も気を引き締めて頑張るぞ!!(ノ゜O゜)ノ