• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年11月度MJ.NET認定雀士 クーガ

第4回

どうも、半プロが調子が悪いとサンマにすぐ逃げるチキン雀士ことクーガです。
今週も、半プロの調子がよろしくないです。
21日〜27日までにベストスコアが10ちょいと、スコアが伸びません。
半プロラストで2セット打って何とか維持スコア打ってました。

成績
18-15-20-24
スコア-222
自己ベスト72.4
昇龍46→44
半プロ最終日に維持が出てよかったです。球も9個ほど増えました。
今月は全体的に見ると、あまり成績が残せなかったのが唯一の心残りです。
また、ゲンバトや来月のトンプロで会いましょう。


第3回

どうも、クーガです。最近球戦恐怖症になりそうです。

というのも、最近の調子がわかりません、今週の半プロで最初の2セットで維持が出ました、
次のセットであっさり昇格が出ました。

これは調子がいいと思って次の日、半プロで3連続ラスやばいと思ってサンマに逃げたらラス4連続。

成績は
5-7-5-4
スコア+81
ベスト+79.5
昇龍47→43

半プロ最終は飛龍復帰とS1昇格を目指して、がんばりたいと思います。

それでは、半プロで会いましょう。


第2回

どうも、クーガです。

今週はしっかり打ちましたが、過去最低の不調となりました。

何をやっても振り込み、何もできないまま沈みました。

今週の成績がこの通り

成績 22-19-21-31
スコア −398
自己ベスト 47.2

特に球戦が勝てません、14日に原点で9個とられました。

3度目の昇龍になりました。最近プロリにいると、球を配る作業をしている気分になります。

また来週は飛龍に復帰とS1昇格を目指してがんばります。

飛龍71→昇龍47


第1回

どうも、はじめましてこんにちわ。

11月認定雀士をしています、クーガと言います。

今週は、風邪で体の調子を崩しているためにあまり打てませんでしたが、今週の半プロは好調でしたが、
その反面イベントとサンマは不調でした。

半プロ1週目の成績21-4-8-6 スコア+708

という結果ですが、飛龍70→飛龍68と球戦の調子がよくありません、
来週からは極力半プロを打ちたいと思いますので、マッチしたら宜しくお願いします。

自己ベスト167.3