• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

先週に引き続き全く見せ場なく認定として恥ずかしいプレイを皆さんに見せたかもしれません(>_<)
麻雀は不調時にどう対処するかが大事ですよね
流れが来るまで我慢!
その信念を持ってプレイし続けたのがよかったかな(笑)
簡単ですが、セガさん並びに対戦して下さった方々、一ヶ月間ありがとうございましたm(__)m
またいつか認定雀士を狙ってみたいと思います。


第3回

皆さん、こんにちは♪
プロリランキング1位で折り返した第3週……

7日間勝てる日がありませんでした(泣)

もちろんランキングも思いっきり下がり、やる気が……何て思いませんでしたよ(^0^)/

しっかり時間の許す限り認定プレイを継続しました♪

それではプロリ最終週、悔いのないように認定プレイを継続したいと思いますのでメイクドラマ期待して下さい(笑)


第2回

皆さん、こんにちは♪

今週は自分でもびっくりするぐらい好調でした

役満も3回♪(国士2回、大三元1回)

おまけにプロリランキングも1位になってしまい、反動が怖いな…なんて考えてしまいますねf^_^;

第3週も好調維持出来るように頑張りたいので皆さん、マッチの際はよろしくお願いします♪


第1回

皆さん、こんにちは♪自身4回目の認定雀士に選ばれて大変嬉しいですO(≧∇≦)o

過去3回ともかなり苦戦した認定活動だったので、今月こそは!そんな意気込みです!

最後まで粘り強い打牌をしたいと思ってるので、一ヶ月間よろしくお願いします。