• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 ★紫檀★

第3回

三週目はすぐに昇格も出たうえに、スコアも結構稼ぐことができました♪

球戦も結構起きてまして、増えたり減ったり増えたりな感じです。

四週目からはイベントも始まるのでどちらも頑張っていきたいです。

自己ベスト +144.6


第2回

一週目はプロリ維持止まりでしたが、

二週目はストレートで昇格が出ました♪

ただ昇格が出た後はまた苦しい展開が多くてきつかったです。

イベントの方はおそらく入賞スコア出たと思うので、

三週目は安心してプロリの方に専念できそうです♪

認定活動も残り半分ですが、できる限り頑張っていきたいです!

自己ベスト +139.9


第1回

どうも、紫檀です。

前回に引き続き、認定をやらせていただくことになりました。

一週目はなかなか自分が思う打ち方ができず、

昇格チャンスをことごとく失敗し、

結局維持で終了でした。

二週目はいい流れがきてくれる事を願います。

皆様、マッチした際はよろしくお願いします。

自己ベスト +82.8