• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 ★雀犬ポン★

第2回

幻球狩り所属★雀犬ポン★です( ̄ー ̄)

早いもので認定期間も半分の折り返し、今週もさくっと昇格スコアーが出たのでイベントの予選に参加したり、

S闘技場に参加したりしてました(≧▽≦)/

ギリギリ東プロランカーになれたので、最終週もランカーになれてたら良いですね

それでは皆さん東プロでマッチ期待しています

幻球狩り
★雀犬ポン★


第1回

皆様こんにちわ今月の認定雀士に選ばれました幻球狩り所属★雀犬ポン★です( ̄ー ̄)

東プロ1週目の成績は、まずまずといった所でしょうか(≧▽≦)/

S1昇格スコアーも出たので満足しています

東プロは90試合ぐらい消化しました

毎週90試合ぐらいは消化したいと思うので皆さんマッチ期待しています(≧▽≦)/

幻球の方も魔神146から雀狼21になりました

今月中に雀将目指して頑張ります

東プロスコアー +88

幻球
魔神146→雀狼21