• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 仮面♂

第3回

MID!!!!!!

3週目は打ちましたよ100試合以上・・・

その結果!!!!!!!!!!

S2降格w

維持すらも出ないなんて・・・

60試合を超えたあたりから頭痛が発症し・・・

90試合を超えたあたりから吐き気をもよおし・・・

120試合に差し掛かったあたりで目まいと共に時間切れwww

まあ誰しも経験する“どうやっても勝てない”展開が続いただけなので
“仕方ない”と割り切ってますけど。

また勝てる時が来るのを待ちます!

最終週はイベント決勝を頑張って打ちますので
認定期間最後まで皆様よろしくお願いします♪

おわる


第2回

イベント予選、皆さんはスコア出せましたか??

私は忘年会と仕事とプロリでそこまで手が回りませんでした(笑)。

それでも予選突破という・・・ww

まあ、認定の特権ということで予選スコアは60で終了!!!

決勝で会いましょう♪

では3週目も目指せプロリ100試合!!が目標です♪


第1回

MID!!!!!!(まいど)

MJ界の“Mr.オクトーバー”こと、仮面♂です。

いや、前回の認定選出も2年前の10月東プロでして
今回は通算2度目!!!

10月に強いという事が言いたい…いや…

Mr.オクトーバーという言葉を使いたいっってダケなんですけどねっ(爆)。

とにかく今回の認定期間も忘年会と仕事の合間をすり抜けながら
出来るだけプロリに顔を出したいと思ってますのでよろしくお願いします♪

1週目は運良く176のリーグスコアが早々に出て余裕の昇格でした。

2週目もガンバリマス♪