• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 壁‖д´)っ中

第3回

気付いたらプロリーグも最終週、あっというまの認定月間でした。

何とか今月中に最強位昇格を果たしたかったのですが、そう簡単にはいきませんでしたね。
次は最強位になって、ここに戻って来ようと思います。

最後に、今月マッチした皆様、ありがとうございました。
壁‖д´)っ中


第2回

プロリーグ二週目が終わって、スコアは1000に届かず。

早くも認定レースは脱落気味です。

大会予選と被っていることもあり、なかなか幻球争奪戦も起きず、記憶にも記録にも残らない一週間でした…。

来週は頑張らねば。


最強位まであと ●×33


第1回

どうも初めまして。
壁‖д´)っ中 です。

MJ歴一年半くらいの新参者ですが、極度のやり込みに運の良さもあり、この度認定雀士に選出されました。

最近はイベント以外はほぼプロリしかやってません。

最初のうちは「麻雀は三人でやるもんだ」と言って毎日三麻をやっていたんですけどね。

そのうち段位が上がってくると、三麻だけでは苦しくなってプロリへ。
今では三麻の打ち方を半ば忘れてしまいました。(°д°;)

ここ一、二ヶ月、イベント以外は好調なので、頑張って最強位を目指したいと思います。

認定期間中に昇格出来たら最高ですね。

皆様とのマッチを楽しみにしてます。

壁‖д´)っよろしく♪

最強位まであと●×44