• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 ★☆polka☆★

第2回

東プロ2週目が終わりようやく認定エフェクトに慣れてきた★☆polka☆★です(*´∇`*)

2週目は調子良くすぐに昇格スコアが出て、東プロ30位台に(´・ω・`)

段位は
魔神122→魔神128

球戦が下手すぎて球はそんなに増えなかったんですが、楽しく認定をやらせて頂いてます♪

3週目以降は球戦での打ち方を意識しつつ残りの認定期間を楽しみたいと思います(´・ω・`)

それでは皆さん画面でお会いしましょう\(^O^)/


第1回

皆さまはじめまして(´・ω・`)
今月認定をやらせて頂きます。★☆polka☆★ですm(__)m

1週目は昇格チャンスをことごとく逃し維持止まりでしたが、球も増え満足の1週目でした(*´∇`*)

今月中に雀狼昇格を目標に頑張りますのでマッチする皆さまお手柔らかにお願いします(´・ω・)b

それでは皆さま東プロでお会いしましょう☆