• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 HiNA

第4回

どーもHiNAデス♪

4週目は公私ともに忙しくあまり打つ時間がありませんでした(´・ω・`)

イベントは入選止まり、プロリは打つ時間が取れずに15試合封印と全くもっていいとこナシwww

唯一秋刀魚のA1レベルアップしたことくらいですかね

そうそう

前回の日記で年内風神復帰を目指すと書いたのですが
無事に風神へと帰ってまいりました@
30日夜現在月末恒例の原点にて29日には2試合で12個減らしたのですが
30日には3試合で+17個

残り1個となった試合で原点崩れの3人戦で+2個で昇格してきました

思えば風神●×6でスタートしてから飛龍●×68まで落ちたこともありました(´・ω・`)

1週間で勝利pt-70叩いたこともありました_| ̄|○

気付けば元通り、球も戻って勝利ptもプラスになった

正直、この1ヶ月辛かった

楽しくなかったことのほうが多かったと思う

信じられないコトを数多経験したから今だから言える

SEGA、ありがとうwww

認定雀士を経験できたことは自分にとっても大きな財産になる…と思います、多分

それでは、また画面上でお会いしましょう♪

段位:神龍復帰直後→風神●×6
自己ベスト:スコア真っ青で15試合封印www

せきゅうううう&ニコニコMJ広場所属
HiNA


第3回

どーも、HiNAデス

3週目は良かったり悪かったりでした

プロリ・秋刀魚は無事に昇格、近代麻雀CUP予選も無事に入賞と好調が続けば
突然狂ったようにスコアが青くなったり、そんな感じです

1週目に勝利pt-70という奇跡の成績を叩きだしたのですが、
3週目の終わりには勝利ptも無事プラスになりました

とりま目標は

決勝でも入賞

プロリ最終週の昇格

年内風神復帰

こんなもんでしょうか

では、またノシ

段位:飛龍降格→神龍復帰
自己ベスト:普通にS1レベルアップ


第2回

こんにちは、認定雀士(笑)のHiNAデス
2週目は困ったことになりました

病にかかってしまったのです

その名も「くろうさぎ病」

これはスコアはプラスなのにものすごい勢いで減球していくというモノです

多摩線になると途端に始まるんですよね、何かが

配給係を命じられてる(誰に?)立場としては致し方ないところですが、流石にキツイっす


あとは勝負所になると突然掴み始めるんですよね

リーチ→追っかけリーチからの即掴みは慣れたもので

脇リーチにワンプッシュしてテンパってからの即掴みパターンが頻発しております

勝負手が出来上がってるだけにどうしようもないんですよね(´・ω・`)ショホ゛ーン

困ったなとやられた以外の言葉が思い浮かびませんが、もう少しだけ我慢して打ってみることにしますか

それではまた、画面上にて♪

段位:飛龍降格直前→安心と信頼の飛龍降格
自己ベスト:S2なので昇格だけは出させてもらいました


第1回

はじめまして、HiNAと申します

この度、運よく認定雀士に選出されて心ウキウキワクワク…のはずだったのですが…

さすがにキツイ

1日の夜の出来事ですが、20試合程打ってリーチ後に即つかみが12回とかw

メンピン一発ドラドラ裏12000!

メンピン一発純チャン三色16000!

。゜(゜´ω`)゜。ヒ゜ー

僕クラスのアームではよけられないんですよ(´・ω・`)ショホ゛ーン

SEGAさん、さすがにカライっすwww

とふざけた話はここまでにして

確かに展開は辛いですが、もっとやりようはあったはずです

自分のミスも多々あったはずです

そんな自分の麻雀を見直すために最近は某所で某認定に揉んでもらってますw

もっと、もっと強くなりたいし、なってみせます(キリッ

それではまたプロリーグでお会いしましょう♪

成績:あまりにひどいので記録せず。武士の情けで勘弁w
段位:緑6→飛龍降格直前
自己ベスト:青くはないけど維持は出てないよ

ばいちゃ☆