• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年12月度MJ.NET認定雀士 時の番人

第3回

こんにちは時の番人です!今週はほとんどイベントに時間を費やしました。

あまり大会で入賞したことがないのでなんとか今回はと頑張ったのですが入賞を出すことはできませんでした。

認定活動もあとわずかになりますが、マッチした皆さんありがとうございました♪
イベントスコア 211
雀聖 ●×149


第2回

こんにちは時の番人です!今週は非常に厳しかったです。

勝負手がなかなかアガれず振り込みに回るケースが多かったです。

11セット目にしてなんとか維持を出すことができました。

認定活動も来週で終わってしまいますが、楽しい一週間にしたいです!

自己ベスト 68.1
雀聖 ●×140


第1回

こんにちは時の番人です!

先月に引き続き今月も認定雀士をやらせて頂きとても嬉しく思っております!

今週は調子が良く3セット目で昇格を出すことができました!!

球戦も調子が良く雀聖まであと少しの所まで来ました!来週は雀聖昇格目指して頑張ります!

自己ベスト 95.2
雀帝 ●×135