• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年1月度MJ.NET認定雀士 秋月 風夏

第4回

認定活動も終わりに近づいてきました。

半プロは昇格、イベントは入選、幻バトは-3桁でした(笑)

二週目からは苦しい展開が多かったけど楽しんで認定活動できました。

また機会があったら目指したいと思います。

有り難うございました。


第3回

3週目はイベントを頑張ってたので半プロは6試合だけでした。

イベント好調な割にはスコアが出ず未だ苦しんでおります。

最終週は半プロ昇格を目標に頑張ります。


第2回

さて、認定活動も半分が過ぎました。

1週目に目標たてたので2週目も頑張ったのですが‥

9-10-16-12ってな感じで逆噴射でした(笑)S2に落ちました。

目標切り替えてイベント250試合打つことにします(笑)


第1回

皆さんとっくに明けてると思いますがおめでとう御座います(笑)

去年に続いて新年の挨拶が出来て良かったです。

今まで2回認定やらさせて頂いていますがいずれも冴えない成績で終わってしまったので
今月はプロリ50位以内と公式全国トップ10目指して頑張ります。

一週目の成績
22-21-15-17 2.36
球戦10戦8勝1敗1頭上通過
S1 自己ベスト111.7

雀クラスの球戦成績
143勝125敗+42個

やっぱ半プロは楽しいですわ、全1の方交えての三人戦とか同期認定の方との連戦マッチなど熱い戦いばかりで。

2週目も昇格目指して頑張ります。