• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年1月度MJ.NET認定雀士 カイ

第4回

最後の日記なので認定期間を振り返りたいと思います。

認定中はネタになるようなことは少なく、認定雀士とプロ雀士、ともに一度しか対戦せず。

認定の方とは3人戦になりオーラスを迎えてトップからラスが6000点差の接戦。

終わってみれば横移動の地味な展開。認定期間中の成績はツキにも助けられ好調でした。

幻球戦の調子もよく目標の雀聖にもなれました。

また認定雀士になれるようにこれからも頑張りたいと思います。

一ヶ月間対戦した皆様方ありがとうございました。

雀聖●×139個

自己ベスト:+123.0


第3回

3週目は調子は悪くないものの昇格が出ない苦しい展開でした。

最終日の夜になんとか昇格を出せました。
イベントは半プロに時間を取られてしまい、MJ賞すら越えていません(笑)。
残り2日で入選を目指し、来週には雀聖昇格を達成したいと思います。

雀帝●×129個

自己ベスト:+80.7


第2回

インフルエンザにかかってしまい、今週は2日しかプレイできませんでした。
維持だけは出せたのが、せめてもの救いでした。

来週からは、イベントもプレイすると思うので、マッチの際はよろしくお願いします。

雀帝●×125個

自己ベスト:+71.1


第1回

皆さん初めまして、念願の認定になれたカイです。
一ヶ月間ヨロシクお願いします。

今週は、元旦の夜からプレイしにマイ店舗へ。最初のセットで昇格が出てくれたので、気持ちよく帰りました。
しかし次の日あたりから体調を崩してしまい、40試合ほどしかプレイできませんでした。
来週以降は体調も麻雀も崩さず頑張りたいと思います。

雀帝●×122個

自己ベスト:+143.0