• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年1月度MJ.NET認定雀士 冬灯

第4回

最終週、S2ということもあり案外楽に昇格確定が出ました。

幻球バトルは最初の5戦で+150くらいいったので楽勝かと思ったらそこから調子は急降下…

終わってみればかろうじてプラスのMJ賞でした。

認定期間もあっという間に終わりですね。

楽しませて頂きました。ありがとうございました!

また機会があれば狙ってみたいですね♪

雀将●76→83

自己ベスト +62,0


第3回

今週はあまり時間がとれず6セット打つのがやっとで、結局S2に降格になってしまいました。

イベントは初日だけ打ち6連勝して入選スコアが出たのでそれで良しとして打ち止めとなりました。

気づけば認定期間も残りあとわずかなのでできるだけ打ってS1復帰を目指したいと思います。

※名前なんて読むの?というお声を以前頂きました。

一応これで「トト」という読みのつもりでやっておりますのでよろしくお願いします^^

雀将●77→78

自己ベスト +7,9


第2回

2週目は絶不調、完全なる養分でした。

認定ポイントたくさんばらまきました\(^o^)/

とにかくついてないなという感じでしたが

でも負けがこんでる時って結局自分でも気づかないとこで必ずミスしてる

ものなんですよね・・・

自分の対戦を動画で保存でもしてれば反省もできていいんですけどね。

気分転換に?ニコ動のうp主さんの動画を見て、自分と違う打ち方をしてるとこや

その結果どうなったかなどを色々見たりして参考にさせてもらってます。

最近よく見させてもらってる半プロのうp主さんは僕と同じく

調子をかなり落とされてるようで色々共感できましたw頑張ってほしいです。

もう今週は絶対降格だと思いましたが意地の連勝で8セット目に昇格確定を

出すことが出来ました。球はかなり減りましたけどね><

イベントも始まったのでまた気を引き締めて頑張ります!

雀将●85→75

自己ベスト +85.6


第1回

初めまして!

このたび認定雀士をさせて頂くことになりました冬灯と申します。

認定として迎えた緊張の初戦は・・・・・・トビラスww

先行き不安なスタートでしたが、その後は調子も割と良く

すぐに昇格確定も出て半プロランクも50位くらいまで上がりました。

この調子で今月も認定レースに参戦できればいいなと思っています♪

認定の名に恥じぬ戦績を残せるよう頑張ります。

マッチした際はよろしくお願いします♪

雀将●77→83

自己ベスト +123,2