• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年1月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第4回

こんにちは♪
グラスワンダーですm(__)m

はやいもので最後の認定日記となってしまいました。あっという間の1ヶ月でしたね〜。

今月は三人打ちのイベントで入賞して、
目標だった、最強位にも昇格する事ができました♪

幻球バトルはMJ賞止まりでした。

認定雀士を1ヶ月やらせていただいて、
決して調子は良くなく、プレイ数も他の認定雀士の方逹と比べたら少ない方だと思いますが、
自分なりに1ヶ月間、一生懸命打てたと思います♪

また、機会がありましたら、プロリーグしゃかりき打って認定雀士、狙いたいと思います♪

最後になりますが、
対局していただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、いつか画面で会いましょう♪


第3回

皆様こんにちは
グラスワンダーですm(__)m

今週はMJでは珍しく、
3人打ちのイベントという事もあり、この時に認定雀士なのも何かの縁かなと、
3人打ちのイベントを中心に頑張ってきました

結果、自己ベストも+446と
認定雀士として中々良い成績を残せたと思います。

無事このスコアで入賞出来たら、入賞球をいただきまして、最強位に昇格となりそうです

認定雀士期間もあと少しとなりましたが、
引き続き頑張って行きますので、皆様、画面でお会いしましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m


第2回

認定日記2週目♪

どうも、皆様こんにちは
グラスワンダーですm(__)m

認定期間も早いものでもう折り返し地点ですね、
2週目はものすごい多忙でまったくプレイ時間がとれず、
認定雀士なのにプロリーグに参戦出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

今週からイベントも始まりましたし、打てる時間も結構あるので、
久しぶりにイベント、しゃかりき頑張りたいと思います。

ではでは、皆様、画面でお会いしましたら、真剣勝負熱い対局をしましょう!♪


第1回

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年もこの1月に認定雀士をさせていただいた、
グラスワンダーと申します。

今回で3回目の認定活動となりますが、
過去に認定雀士に選ばれた時も、11月、1月と、
冬には強い(笑)という事で今回も1ヶ月認定雀士として、一生懸命頑張っていきますので、
対局しましたら、
熱い闘牌をしましょう!!

1週目半荘戦プロリーグ
S1、自己ベスト+127.0