• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年2月度MJ.NET認定雀士 受験生

第2回

どうも受験生です。今週は32セット打ちましたが維持どまりでした。

それでも自分が目標にしてた全国20位になれてうれしいです。

さらに今月のプロリーグで仲が良いメンバーが何人か上位にいて、ぜひ認定になって欲しいです。

僕は来月の半荘プロリーグでまた認定を狙いたいと思っています。

マッチしたら宜しくお願いします。

最強位球数90個


第1回

みなさんはじめまして。

2月の認定に選ばれました受験生です。念願だった認定になれて、本当にうれしいです。

一週目は初日以外不調な日が続きあまり自分の麻雀ができませんでした。

さらに一週目にはMJオープンがあり、10回プロ雀士の方とマッチできて、楽しかったです。

僕は幻球狩りというチームに所属しており、幻球狩りのかんちゃん、しゅんちゅん、亜空間ペイ、

臥薪優太とは歳も近く、若い力でチームも盛り上げており、さらに認定経験者が何人もおり、本当に強いチームです。

では画面でお待ちしてます。