• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年2月度MJ.NET認定雀士 †SUPREMACY†

第3回

どうも†SUPREMACY†です。

早いもので認定期間も残すところ1週間となり、とても名残惜しく感じます。

3週目の戦績は上から
41 39 31 29

平均順位2.34

雀将●×84→雀帝●×100

1、2週目が嘘のように調子よくなりリーグ昇格もでて

長かった雀将からようやく脱却し雀帝に昇格できました。

MJ5までには最強位目指し残り●×100弱頑張っていきたいと思います。

4週目もシャカリキ打ちますのでマッチした際には宜しくお願いします。


第2回

どうもこんにちは♪

二週目も調子悪かったです。
成績は上から
27 44 32 34
平均順位2.53
雀将●×78

水槽で球割りまくり球戦で少々補充といった感じでした。

一応昇格は出たものの100試合近くかかってしまいました。

三週目も東プロガンガン打ちますので、マッチした方々宜しくお願いします♪


第1回

皆様初めまして♪

この度2月度認定雀士に選出して頂いた
†SUPREMACY†と申します。

さて意気込んで打った認定初日の成績は
上から3 3 9 13
アガリ率14.89%
振り込み率17.73%
雀将●×77→66と不甲斐ない結果に。

しかし一週間打ちこんでいく内に状態も大分よくなり
球数も戻す事が出来ました。

最終的に東プロランキング50位以内を目標に二週目も頑張っていきたいと思います。

段位 雀将●×75
リーグ階級 S1
自己ベスト +85.4