• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年2月度MJ.NET認定雀士 DREAMER

第4回

どうも♪
DREAMERです♪

今週は仕事が忙しくあまり打てなかったです(´・ω・`)

7-12-10-5の平均順位2.23の球戦2勝7敗、−8個、リーグは維持止まりでした(´・ω・`)

球戦がすげ〜辛かったな〜

また認定になれるように頑張ります♪


第3回

どうも♪
DREAMERです♪

今週もフルボッコにあいましたww

19-19-23-18の平均順位2.52の球戦4勝8敗、−9個でした(´・ω・`)

途中4連勝出来て昇格出せたのが唯一の救いですかね〜

認定もあと1週間しかないんで悔いの残らないように丁寧に打とうと思います。


第2回

どうも♪
DREAMERです♪

今週のプロリは最初だけ好調で規定試合で昇格が出て、放置で最強位になれるところまでいったんですが、
後半ズブズブで最終的には25-19-17-22の平均順位2.433の球戦5勝8敗、−1個でした(´・ω・`)

第3週目の1戦目から3個取られスタートと辛そうですが、時間の許す限り打とうと思っているのでマッチの際はよろしくお願いします♪


第1回

どうも♪

2月度認定雀士をさせていただいてます、DREAMERです♪

今週のプロリは好調で規定試合で昇格が出て、29-34-21-20で平均順位2.307の球戦6勝6敗、+2個でした♪

しかし初めて出たMJオープン本選ではフルボッコで3-8-5-7で平均順位3.130で、MJ賞すら出ませんでした(´・ω・`)

入選以上で最強位だっただけにとても残念です(´・ω・`)

最強位まであと5個。来週中に最強位になれるようにシャカリキ打つので、マッチの際はよろしくお願いします♪