• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年2月度MJ.NET認定雀士 よしを♪

第3回

テストが終わりました自由の身です。

結果は知りません。

きっと東プロでの鳴き率と同じくらいの割合で大丈夫(笑)

テストが終わったから東京に遊びにきてます。

ロケテに行ってみたけど切り替えできませんでした(´・ω・`)

2週ぶりにマトモに麻雀を打ったので判断の質・スピードともにダメダメでした(´・ω・`)

降格戦を何度も楽しみました

むしろ降格戦からが本番だ(キリッ

うそですごめんなさい

冷や冷やしながらもなんとか降格をすることなく終えました。

昇格も無事に出て楽しい最終週でした。

今回、認定になったことでチャットを頻繁に出してもらう事が多く調子が悪くても楽しく打ち切ることができました。

また認定に選んでいただけるようにこれからも精進していきます。

よしを♪


第2回

3週目となりました

おっと2週目が飛びました

なぜなら大学のテストのため全く打てませんでした。

留年しそうです、はい。

ダメ人間ですね(´ω`)

まあ現在進行形でテスト正しく言えば追試(笑)

そんな中お前全然MJやってないよね、認定の癖に

と苦情の連絡を多々頂き3週目はプレイしました3試合(゜▽゜)v

3着2着3着こんな感じでした

まあその後1試合段位別東風やったんですね

まあ運良く参戦情報で見つけた方がいらしたようで(´・ω・`)

そんなに神クラスから落ちたくないのかってバカにされました\(^^)/

ただ単に気晴らしに打っただけなのに(´;ω;`)

まあスルーしましたが(笑)

MJする時間をください(´・ω・`)

誰か僕の代わりに追試を受けてください(´・ω・`)

球とか要らないんで単位ください(´ω`)

4週目はなんとか打てそうなので楽しみです。


第1回

はじめまして

この度運良く認定雀士に選出された よしを♪ です。

初の認定選出となり楽しみに迎えた認定期間

1週目

ボロボロでした(´ω`)

まあ12月の東プロは調子良かったのでその反動ですね

うん、わかるぞー

てなわけで120試合くらいやって維持止まりでした(´ω`)

というか維持チャンスが2回しかありませんでした。

皆さん強いです(´ω`)

最後トップで昇格チャンスでしたが

そういうゲームじゃなかった\(^^)/