• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年2月度MJ.NET認定雀士 花火職人☆戎★

第2回

認定雀士としてプレイさせてもらって二週目も終わりました。

今週は東プロの方が好調で、あっさりリーグ昇格させる事ができましたヽ(^^)

でもまだまだミスも多いので、三週目は認定として恥じない打牌が出来るように精進していきたいですm(_ _)m


第1回

今月認定雀士をさせてもらう事になりました花火職人☆戎★です_(._.)_

雀力の方は歴代の人達と比べて及ばないとは思いますがこれから1か月よろしくお願いします。

今週はMJオープンがあり認定特典で初めて決勝にでれることになったんですが…

戦績は上から6.5.2.12のベストスコア52と不甲斐ない成績で終了しました。

東プロの方は調子がいいんで二週目もこれにめげずに頑張りたいと思います。