• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年3月度MJ.NET認定雀士 もうダメだ…

第4回

どうもボーナスキャラです♪

今週はプロリ昇格とイベント入賞でウマウマしようと思ってましたが…

イベントが(;´д`)な感じでプロリに至っては\( ̄0 ̄)/な感じでした(笑)
僕レベルのアームじゃどうにもなりませんでした。

次認定になる機会があれば…まぁ無理ですね♪

今月マッチした方々ありがとうございました。僕のあげた認定ポインツ大事にして下さい(笑)

それでは(´・ω・`)/~~


第3回

どうも麻雀向上心ランキング全国ランカーのもうダメだ…です(笑)

プラス3週目は毎度お馴染みラッキーなだけで一発昇格出ました\(^o^)/

今回のイベントのほうは、日頃仲良くさせてもらってる地元のメンバーで団体を組ませてもらったんですが…

予選で団体6位と予想以上の結果が出ました♪

ちなみに自分は250出したんですがチーム内4位とか(笑) みんな予選から頑張り過ぎでした(^-^)

四週目はイベント中心に打つ予定ですのでマッチした際にはオートツモ切りのほうよろしくお願いいたしますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


第2回

まず最初に、この度は震災に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

自分には募金するくらいしか出来ませんが少しでも早い復興を願ってます。

さて認定活動ですが2週目もサクッと昇格出ました♪アームですかね?わかります。

まぁ12セットかかりましたが…はい完全にアームですね(笑)

前々から薄々気付いてましたが…僕レベルラッキーがないと昇格出すのにこれくらいやらなきゃダメですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

一応自分は向上心だけは全国ランカーだと思っているんですけど(笑)皆さんはどうやって麻雀上手くなりましたか?

僕は上手い人のコピーするのが手っ取り早いと思うのですがどうですかね?

これは自分の考えなんですけどたとえばいつもと打ち方を変えて打つとするじゃないですか、
たまたまその日にプラスになったとしてもそれが長いスパンで見るとマイナスになるかもしれないじゃないですか?
その逆もありますし。

ですから最善の打ち方って自分で見つけようとすると莫大な時間がかかると思うんですよ。

ですからそれなりに数をこなしていて成績がいい人の打ち方を
コピーしたほうが時間効率を考えてもいいと思った次第でございます。

以上上手い人の打ち方をコピーするアームもないもうダメだ…でした。すいません


第1回

すいませんこの度ラッキーなだけで認定になりましたもうダメだ…です。

こんなアームのないやつが認定かよと言われても何も言い返せません(笑)

まぁ1月に一生分の運を使い果たしたので今月は逆噴射濃厚ですのでご心配なく\( ̄0 ̄)/

次はもっとアームを磨いてから認定レース参加するので今月だけは勘弁して下さい…すいません。