• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年3月度MJ.NET認定雀士 くろうさぎ

第4回

四週目ついに最後の認定日記になりました。

5月も認定になりそうなスコアだと思いますが今回は辞退します。

4月から仕事が始まり寮生活で規定試合の60試合打てるか以前の問題で
MJすらできるかどうかわからないので辞退します。

さてイベントは入選止まりでした。

とにかくきつい展開が多く40試合くらいの内24000が三回
16000オールを二回されて最初からやり直しを(笑)

入選を決めた試合ですら3試合は傍観3着。残りはトップという展開で
傍観がなければ入賞行けただけにちょっと残念でした。

1ヶ月あっという間でした自分の目標は今月に雀狼だったので
目標達成でき嬉しく思っています。

それでは4月以降いつ打てるか全くわかりませんが画面でお会いしましょう。

さようなら


第3回

三週目は、やはり来てしまった不調が。

7試合くらい雀狼の昇格戦をし全部敗北(笑)

いくらなんでも辛い。

それと門前大三元を振りました(笑)

半プロで認定雀士対決と球戦と結構あつい展開だったのになんか起きそうとフラグ立てたら

門前大三元に振り込むんだもん。

さすが俺(笑)

ちなみに雀狼には内定しました。

昇格戦勝てないんで昇格球とイベントで内定決まりました。

雀狼になるよ、やったねくろうさぎ


第2回

二週目も好調です。

雀狼まで10個まできました

今月同じ認定雀士のもうダメだ・・・さんとかなり並び打ちをし
函館のMJプレイヤーと飲んだ後にリア麻しました。

内容は原点ルール。

結果二人の認定はマイナス5。

認定ポイントばらまいてました(笑)


第1回

知っている方、知らない方初めまして、
くろうさぎです。

今回初めて認定になりましたが、三度目の挑戦でなったので
ちょっとほっとしてます。

一回目はオリネでなく駄目。
二回目はボーダーが2880という鬼畜ボーダーで駄目。
三回目でようやく掴み取りました。

認定になった今週はあまりにも手が入りすぎて
誰でも勝てるツモで絶好調です。

反動がなまら怖い

球+23 S1自己ベスト130くらい