• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年4月度MJ.NET認定雀士 神聖雀士★アキ

第1回

色々あって日記を提出出来ませんでしたが、今回初めて書きますw

ただね、暇を持て余して認定を目指してシャカリキやってた2月とは違って、
4月は1日のプレイ時間はかなりシビアな環境ですw

仕事を第一優先で考える俺にとっては仕事がちゃんと終わってからの
MJが基本なので、一日のプレイ時間が1時間・2時間ヘタしたら30分なんて日もありました(笑)

そんな環境なもんでリーグは降格して昇格してまた降格してという
手が入ってたら昇格は出せるみたいな認定活動ですww

まぁ今はMJより「龍が如く」にハマってますがねw

もうすぐ新作も出るって言うんでシャカリキやりそうな予感ですな

まぁ、テキトーに書きましたが最後の日記はちゃんと書く予定です(たぶんw)

そんなワケでさよなライオン(゜▽゜)/