• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年4月度MJ.NET認定雀士 ★ウィン☆

第4回

どもー、★ウィン☆です。

4月の認定期間もあっという間でした。

一ヶ月まとめると認定のプレッシャーもあったのかいつも通り打ててない自分がいた気もします(笑。

ただ、色々な方との交流・内戦など非常に満足な内容の一ヶ月でもありました。

MJ5になってもまたチャンスがあれば狙いたいです!

それでは、一ヶ月間マッチした皆さん本当にありがとうございました〜。


第3回

どうも!★ウィン☆です。

プロリは今週も気合いはいれて打つものの最終日に維持がでるのがやっと(笑)。

ただ認定というだけで皆さんからチャットをいただけてすごくありがたいですm(._.)m

今週は秋刀魚の大会やチーム内戦も参加させていただきました中でも
我がチームSevens BlazeのリーダーUSA君は金欠の中参戦ありがとうございました(笑)。

秋刀魚大会も入賞スコアも出ました〜、もちろんすぐに溶かしましたけど(爆)

最終週もよろしくお願いします(^-^)/


第2回

どうも〜★ウィン☆です。

相変わらずのグダグダぶりには既に慣れてしまいました(爆)

あれだけ2月昇格が簡単に出せたのに今は維持だすのがやっと…

ただ色々な方とMJ以外にも交流ができたのはすごくありがたいことです。

4月も折り返しですが残りの認定期間を楽しんでプレイしたいと思います!


第1回

どうも4月の認定雀士★ウィン☆です。

認定初日好スタートをきるも2日以降は逆噴射しまくり…(笑)

まぁ認定期間も一ヶ月間と短いので楽しんで打ちたいと思います・∀・

今日までの成績

1位32←
2位42
3位37
4位34

…さーせん(笑)