• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年4月度MJ.NET認定雀士 いこたん

第4回

今月認定活動をさせて頂いた訳ですが、終わってみれば、あっという間でした。

東プロランキング50位に入る目標を立てて臨んだのですが・・・

惜しくも!? 叶いませんでした。もっと精進しないとですね。

この一ヶ月間、とても貴重な経験をさせていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

マッチさせて頂いた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。


第3回

3週目に入りました。

今週は3人打ちイベントが始まったので、まずはイベントへ参加。

もちろん入賞狙いで行きましたが、結果入選止まり。

その時の8試合の内訳が、6連勝を含むトップ7回、ラス1回。

1度のラスが命取りとなり、入賞逃しました・・・orz

やっぱり、イベントはラス引いたらダメですねぇ〜痛っ

イベントはそこで諦めて、プロリをプレイしましたが、

あと一試合でラスさえ引かなければ昇格♪

ラスさえ引かなければ・・・

ラスさえ・・・

見事跳びラス・・・orz

心折れる

お約束ですね(笑)

残り1週間、楽しみたいと思います!


第2回

皆様、こんにちわ

認定活動も2週目に入り、大分慣れてきて、登場エフェクトにも

やっと何とも思わなくなりました(笑)

東プロ2週目の内容は、早めにS1維持のスコアは出たのですが、

調子上がらず、そのまま維持止まりで終了。

で、13日からは、3人打ちのイベントに突撃したりしてますが、

こちらもなかなか思う様にスコア出ませんねorz

打つ時間もあまり無く、消化不良な感じの2週目となってしまいました。

3週目以降も精一杯頑張りますので、マッチの際は宜しくお願いします。


第1回

皆様はじめまして。

今回初めて認定雀士選出されました。いこたんと申します。

MJ歴は長いのですが、認定?なにそれ?おいしいの?食べられる?

そんな感じでした(笑)

しかし、2月は突然確変モードに入り、折角のチャンスなので、

狙ってみたところ・・・本当に運が良かったです(^^)

で、4月1日から認定活動がスタートした訳ですが、最初の数日は、

登場エフェクトが鳴ると、んっ!?誰が出てきた?

あっ!自分だった!

って感じで、違和感アリアリ(^^;

成績の方はというと、覚悟はしてましたが、2月の様には行きませんね。

瞬間最大風速でS1昇格スコアは出ましたが、全体的にはいまいちな感じでした。

皆様マッチした際は、どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m

ボーナスキャラですので(笑)