• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年4月度MJ.NET認定雀士 クジャ

第2回

さてさて2週目。

8日(金)に東プロ16試合やり、無事昇格゜+。(*′∇`)。+゜

楽な展開ばかりで、ほぼオーラス2チャ以上でむかえられました(*´∀`*)

いつもこんなんばっかならいいのになφ(.. ;)

その後もちょっとやったけど、球戦1回もないんでつまらなくてやめました(´・ω・`)

試合数:51試合

変動SCORE:+238
平均SCORE:+4.67

順位情報
1位回数:12
2位回数:19
3位回数:12
4位回数:8
平均順位:2.31

それから13日(水)からの全国大会。

前回の秋刀魚大会は200試合打って入賞出ず(´Д`)

今回も…

と思いきや、5連勝、ラス、2連勝で+422出ました(☆。☆)

てなわけでイベントの成績も。

試合数:23試合

変動SCORE:+312
平均SCORE:+13.57

順位情報
1位回数:10
2位回数:7
3位回数:6
平均順位:1.83

イベントもだいぶマンネリ化してきましたね(´Д`)

MJ5ではもっと違ったイベント(昔あったドラコンや倍満コンテストとか半荘のイベントとか)を期待したいと思いますwww

さて認定活動も残り半分。

4週目は時間がなく、ほとんど手つかずになりそうなんで3週目を満喫したいと思います(^ω^)

では(・ε・)/

PARODY NEXT所属

クジャ


第1回

皆さん二度目ましてクジャです(^ω^)

昨年7月度の認定をやらせていただき今回が二度目となります。

正直、東プロで認定になれると思ってませんでした(爆)

そもそも東プロはあまり好きではなく、2月もやるつもりはありませんでした。

が、友人である受験生&よしを♪が認定だったんでしぶしぶプレイwww

しぶしぶだったんで1週目は7試合しかやらずwww

が、その後めちゃめちゃ調子良くて、気付いたらランカーになってたんで意識。

んで最後2日間放置という大勝負に出て、ギリギリ10位でなんとか認定(^-^;

というわで今月認定なのですが…

微妙(´Д`)

2セットでリーグ昇格は出たもののその後ズブりまくりで(´・ω・`)

やっぱり東風は向いてないなぁ…と。

試合数:80試合

変動SCORE:+179
平均SCORE:+2.24

順位情報
1位回数:26
2位回数:13
3位回数:18
4位回数:23
平均順位:2.48

いまいち過ぎる(´・ω・`)

今、絶好調のしゅんちゅんの打ち方でも見て勉強しようかな…

なんて思ったり思わなかったり(爆)

来週は気合い入れて頑張ります(☆。☆)

では(・ε・)/

PARODY NEXT所属

クジャ