• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年5月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第3回

皆様、こんにちはグラスワンダーですm(__)m

今月は1ヶ月認定雀士として、半プロを打たせていただき、沢山の方々と
対局出来、とても楽しかったです。

僕は今回がMJ4では最後の認定雀士ですが、今、思えばMJ4では
半荘戦プロリーグの認定に4回なれたし、とても有意義な時間を過ごせましたm(__)m

やっぱり認定期間は格別なものですし、MJ5になっても
認定雀士目指して頑張っていこうと思います。

最後に応援してくださった皆様、ありがとうございました。

また、画面でお会いしましたら、真剣勝負熱い闘牌をしましょう。

ではでは(^-^)/


第2回

皆様、こんにちはグラスワンダーですm(__)m

月日が経つのは早いことで今月ももう3週目が終わり、

認定期間も残す所、あと1週間ですね、

3週目は61半荘、半プロ打つ事が出来まして、

上から22-13-17-9という成績でS1昇格を出すことが出来ました。

最終週も引続き頑張って行きますので、画面でお会いしましたら、熱い対局をしましょう。


第1回

皆様はじめまして5月認定雀士をやらせていただきます。

グラスワンダーと申しますm(__)m

今回で4度目の認定雀士です

また、こうして認定日記を書ける事を大変光栄に思い、1ヶ月間頑張って行こうと思います

MJをプレイしている方の中には知っているという方も初対戦の方も、

画面でお会いしましたら、熱い闘牌をしましょう

1、2週目がお仕事が忙しくて、プレイ頻度が他の認定雀士様に比べて少ないと思いますが、

その辺はご了承くださいm(__)m