• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年5月度MJ.NET認定雀士 天狼星★疾風號

第3回

みなさんこんにちは♪

半プロ絶好調を維持している天狼星★疾風號です♪

2週目あっさり半プロ昇格を出して3週目も!と意気込んで臨んだところ…

2週目に輪をかけてさらに絶好調で8試合目にはすでに10試合昇格が確定していましたww

認定レースをしていた3月から今まで半プロの最近200試合の平均順位がずっと
2.17〜2.19を維持できているので、今後も集中力を切らさず魂の1打を打っていきたいです(^ー^)b

ただ、また球戦は負けてしまいました_| ̄|〇

うーん…勝負弱い!

僕は半プロも打ちますが3人打ちもよく打ってますのでマッチしたらヨロシクお願いしますねm(_天_)m

あと土曜日に東京の巣鴨に短い時間ですがプチ遠征に行ってきました♪

東京勤務だった頃にMJで知り合った仲間たちに再会できて嬉しかったですヽ(´▽`)/

MJは麻雀を楽しむということだけではなく、交流ツールとしても活用できるのがイイですね♪

僕は実際MJがきっかけで、県内だけでなく全国に大切な仲間がたくさんできました(^ー^)b

みなさんもMJをきっかけに交流を始めてはいかがでしょうか?

きっとMJがもっと楽しくなると思いますよ♪

ではまたm(_天_)m


第2回

みなさんこんにちは♪

半プロ絶好調の天狼星★疾風號です♪

1週目全くMJができなかった鬱憤を晴らすべく高いモチベーションで臨んだ半プロも、
認定雀士ならではの厳しいマークにあって悶絶するのかと思いきや…

10試合であっさり昇格w

比較的、手が入ったのと守備を堅めに打ったのが良かったのかなぁと思います(^ー^)b

しかし球戦になると、お得意様にオーラスまさかの逆転負けをしたり、相手に手が入りすぎて3個取られたりと、
とんでもない目にあいました_| ̄|〇

3週目も好調を維持して、今度は球戦も勝っていけたらと思ってますヽ(´▽`)/

マッチした際はヨロシクお願いしますm(_天_)m


第1回

みなさんこんにちは♪

今月認定雀士を務めさせていただくことになりました、チーム「夢軍団」の天狼星★疾風號です。

MJ3以来の認定となるので、選出されたのはなんと4年ぶり(汗)

今月はしっかりとプロモーション活動に励みたいと思います。

…とは言ってみたものの、ゴールデンウイーク中は東日本大震災の被災地でボランティア活動をしていたため、

今月はまだ1度もMJに触ってすらいません(汗)

2週目から追いついていきたいと思います!

みなさん、ヨロシクお願いします!