• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年5月度MJ.NET認定雀士 REFRAIN

第4回

いよいよ最後の日記になりましたね。

プロリーグは最終週S2スタートでしたが初めの規定試合であっさり昇格が出ました。

結局、認定期間全体でのプロリーグスコア&PTはほとんどプラマイゼロでした。

今まで一匹狼でやってきた自分としては、この1ヶ月認定雀士に選ばれて多くの
人々と交流&仲間が出来て嬉しく思っています。

新しく入ったチームの方々、今月同じ認定雀士だった方々、そして全国のMJプレイヤーの皆さん
本当にありがとうございました。

また会いましょう。

REFRAIN 昇龍 ●×46


第3回

どうも、REFRAINです。

3週目は80試合近く打ちましたがS1降格でしたね。

厳しいホントに厳しい。

次の試合をプラスで納めれば維持確定って時は必ず4着取って無限∞ループ(笑)

振り込み率が一向に下がる気配がないです。

振らなければいいんじゃないかって?

今の流れからすると、振らない打ち方をしてしまうと多分もっと酷いスコア成績になってますね。

勝負手はオりません。

回しても回しても最後は必ず勝負牌切ります。

ここの考えだけは間違えてるとは思いません。

今は運悪く、刺さってしまう状況が多いですが、いずれまた流れも変わるでしょう。

最終週も全力で頑張っていきます。

それではまた。

REFRAIN 昇龍 ●×42


第2回

こんにちは、REFRAINです。

2週目はS1維持が限界でした。

最近調子が良かったのでやはりというべきか負の流れ来ました。

テンパイしてからの放銃が異常に多かったです。

本当にエグかった、あの流れで維持スコアが出たのが不思議です。

3週目も恐らくこの流れが続くと思いますが、頑張ります。

REFRAIN 昇龍 ●×38


第1回

全国MJユーザーの皆様、初めまして今月認定雀士の一角を担う事になりましたREFRAINと言います。

マッチした際はどうぞお手柔らかに宜しくお願いします。

さて、さっそく1週目なんですが3日目にリーグ昇格が出て気持ち楽に打てたと思いますが、

全体的にほとんどトップ、ラス麻雀ばかりだったのでイベントのディフェコンは死にましたw

あと、自分は対局に集中したいのでチャットは一切やらない主義です。

ご容赦下さい。

話すなら牌を切ってお話しましょう。

それではまた

REFRAIN 昇龍 ●×45