• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年5月度MJ.NET認定雀士 受験生

第1回

皆さんお久しぶりです。

2回目の認定雀士に選ばれました受験生です。

今月の半プロは自分が下手くそ過ぎて、なかなかいい麻雀ができてません。

残り短いですがマッチしたらチャットお願いします(笑)

僕がMJを始めたきっかけはたまたまMJの台があり、友人とMJやってみようってなって、
麻雀のルールを1つも知らないでやりました。

役無し裸単騎とかよくありました。

まぁそれからいろんな人と知り合い麻雀を打てるほどには今なりました。

何が言いたいかと言うと受験生は養分です(笑)

成績みれば分かるか(笑)

それでは画面でお会いしましょう。