• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年6月度MJ.NET認定雀士 亜空間ステラ

第2回

皆様2度目まして(`・ω・´)
6月度東プロ認定の亜空間ステラっす♪

今週も相変わらず時間がなく土日のみのプレイ(´-ω-`)
とりあえず東プロ15試合してみる♪
合わせて-50ぐらい

うん♪寸止め(つω;`)

秋刀魚のイベントをしてみる♪
8試合目で+65ぐらいで入賞ライン、-25以内で入選ライン、の場面で余裕のラス(´ω`)
相変わらずイベントでScore叩くアームは備えてないので25試合ぐらいしてMJ賞止まり´∀`

その勝敗を分けた8試合目で印象的だった対局がありますた!!

トップ目が8順目で西を大明カンその後2順後にオイラが5Sツモ切り、
トップ目がロン44455999S中中 西カン西

何か凄い違和感を感じ気になったのでリプレイを見てみると…
4458999S西西西発中中
から西を大明カンしてリンシャン牌で5Sツモ、次のツモで4Sツモ。でテンパイ
完全に亜空間負けしました(笑)

そっから振込みマシーンになったのは秘密♪

最終週こそ雀クラス上がりたい今日この頃魔神 144 今月東Score1000ちょい
マッチしたらよろしゅーお願いします・∀・


第1回

仕事が忙しすぎて一週目の日記を出し忘れてしまった…。

遅ればせながら皆様初めまして(`・ω・´)

6月度東プロ認定の亜空間ステラっす♪

ちなみに昔K&Yと言うネームでMJ3evoで半プロの認定した事あります(´ω`)

私事ですが、4月後半に転勤辞令が出てしまい函館でプレイしていますが、
仕事がすんばらしく忙しくなったお陰でほとんどMJが出来なくなりました(つω;`)

せっかくの認定期間がもったいないっす。。。

よーやくMJの話。

1週目2日間でScore-370と大悶絶www

しかーし3日目で奇跡的に昇格Scoreを出し内心ホッとしますた。

2週目は土日のみのプレイにも関わらず5セット目で昇格Score♪

んまぁでも球はあんまり増えない(´-ω-`)

とりあえず今月中に雀クラスに昇格したいっす♪

魔神 146 今月東Score800ちょいマッチしたらよろしゅーお願いします・∀・