• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年6月度MJ.NET認定雀士 †SUPREMACY†

第2回

皆様こんにちは♪

二週目は一週目以上に養分でした。

最近の戦績が2.6以下まで落ち、仕組まれてるんじゃないかと思うほどラスをひきます。

とある1日の戦績は上から0 0 3 10なんて日もありました。

リーグ昇格は出ましたが、とてもきつい一週間でした。

一方その反動を受けてかサンマイベントでは7連勝2着で+377のスコアがでました。

入賞は確定だと思うので三週目も最強位目指して頑張っていきたいと思います。

雀聖●×151
リーグ階級S1


第1回

皆様こんにちは♪
今回が二回目の認定選出で大変光栄です。

さて一週目の戦績は上から
42 52 43 44
雀聖●×161→●×154
と調子は最悪でした。

前回の認定選出は2月で、その時も一週目は調子悪かったです。
どうやら認定選出期間は養分になるしかないのでしょうかねぇ。
MJ5までに最強位狙いたかったのですが、かなりきつそうです。

それでは皆様マッチした際は労って下さい。