• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2011年6月度MJ.NET認定雀士 ★紫檀★

第3回

どうも♪

三週目はプロリは規定試合こなすことができず、

イベントだけしか打てませんでした。

ちなみにイベントは+249でギリギリ入選でした(笑)

最終週はプロリ昇格出すまで頑張りたいと思います!


第2回

どうも♪★紫檀★です。

二週目はあまり調子がよくなく、
試合数もなかなかこなせなくてずっと降格確定圏だったんですが

火曜日になんとか昇格まで出す事ができました♪

三週目は早々に維持・昇格を出してイベントを頑張りたいと思います。

自己ベスト +109.5


第1回

どうも♪

今回6月の認定に選ばれました★紫檀★です

おそらくMJ4最後の認定になると思うので、

心残りがないよう気を引き締めてこの1ヶ月頑張っていきたいです!

皆様マッチした際はどうぞよろしくお願いします♪